レッズマニア

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第2戦 新潟参戦について 3月11日(日)

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟参戦のバスツアーが出ています。私はTOKUさんバスツアーで参戦します。この場を借りて「こんなりリーズナブルにやってくれて嬉しい限りです。」とお礼を言いたいと思います。それにしてもこの冬の時期に新潟でやるなんて、厳しいですよね。一昨年の最終戦を思い出してしまいました。(寒かったね)

※何か聞きたいことがあったらコメントにどうぞ。

昨年の新潟は、達也の復帰戦で厳しい戦いになりましたが、シーズン始まりと言うこともあって主戦力が参加できますから、去年のようなことはないと思います。また、阿部VS坂本という見所もあります。是非、沢山のサポータが行くことを期待しています。

それと、私自身は参加しませんが、後援会でも貸切ツアーを実施するようです。これは700人規模ですね。新幹線を貸しきるなんてすごいですよね。さぞかし、行くときから盛り上がって行くのでしょうね。新幹線1本って700人なんだなと感心。知ってる人いました?去年参加した人は知ってたんでしょうね。

初めて参加する人のために、新潟は寒いです。はっきり言って寒い。だから、暖かい格好をして行きましょう。UBは裸で応援してますが、はっきり言って「ありえない」。一時はスッポンポンになってましたから驚きを通り越していました。

もう、シーズンは始まっているんだという思いにかられます。

We are Reds.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第2戦 新潟参戦について 3月11日(日) レッズマニア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる