レッズマニア

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿のACLの結果と、鹿島戦のビジュアルの詳細

<<   作成日時 : 2009/03/13 19:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鹿島がACL第1戦、韓国の水原に大敗したことに関するコラムは的を得ていた。→何故かと言えば私の書いたXEROXのレビュー(スカウティング)において、中盤を抜いてダニーロやマルキにロングボールを預けて個人技で打開するサッカーに見事に対抗して、同じようにロングボールを相手のDFの裏に蹴るサッカーを水原が展開したからだ。それはわかっていたがあえてガンバも浦和も自分のスタイルを押し通して、カウンターで失点をした訳だが、鹿島に勝つ方法を実現した水原は、見事に弱点を突いた。

もともと、中盤とDFが弱いことはわかっていたが、結果、今年の鹿島も盤石ではないことがわかったから。自分のスタイルを持っていないチームは水原を参考にして欲しい。(浦和サポのわがままですが)


それと、鹿島戦で浦和のやったビジュアルを公開している方からトラックバック(コメント)があったので、皆さんに公開します。

これこれこれこれこれこれ→→→

ありがとうございます。

私と同じくらいというか私よりコアな情報が掲載されているので、是非見に行って欲しい。これからもよろしくお願いします。

明日の展望はしない。明日はひたすら楽しみ、さげび、皆でハイタッチをしたいので展望などはしない。結果が全て。

それより、なんで試合の明日日がホワイトデーなんだ。高額な出費をしてしまった。

We are Reds.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿のACLの結果と、鹿島戦のビジュアルの詳細 レッズマニア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる